夜中に腹減る事が多い

何か最近、夜中になると腹が減ってくる。
一応、晩飯の時は腹いっぱい食べるんですがね。

ちなみに今日の晩飯はカレーでした。
我が家では、カレーにチーズ乗っけてレンジで焼くと言うのが流行ってます。

わしはしないけど、家族は大好物でめっちゃ美味しいらしいですよ。

あと我が家で使うカレールーは『メタルインドカレー』言うのを使ってますが、これが誰に言っても知らない。

めっちゃ美味しいのに〜!

たいがい人に聞くと
『バーモンドカレー』か『こくまろカレー』が多いんですけど、やっぱし私はメタルインドカレーがオススメします。

でもそんな、マイナー何かな〜?

あと、つい最近『カレーの王子様』たべる機会があったんですが、物足りない。
辛いわけでもないし、かといってめっちゃ甘いわけでも無い。
まさに子供向けな味でした。

やっぱある程度辛さが無いとね〜

・・・いつの間にか、カレーの話になってる。
(・ω・;)

タイトルに偽りありでした(苦笑)